月に一度、決まった神社へお参りに行くのです

2/16

昨日久しぶりに神社巡り。

写真はよく行く青木町の氷川神社

鳥居の右側に新しく社号ができてました。

f:id:dispell:20200412213848j:plain
f:id:dispell:20200412213859j:plain

 

3/15

今日は家の用事が終わってから、月一行っている神社参拝。

 

鎮守氷川神社なう。パノラマで写真撮ってみました。

体がブレて鳥居が一部歪んでしまいました。

f:id:dispell:20200412221914j:plain

脇の自販機。

最近の自販機はスマホ決済に対応してるのか。知らなかった。

f:id:dispell:20200412221954j:plain

朝日氷川神社なう。

この花は桜でいいのかな?

f:id:dispell:20200412222052j:plain
f:id:dispell:20200412222059j:plain

 

月初か月末にふらっと行っていたのですが、最近は忙しくて時間が思うさま取れないので月半ばに。

こうして家の用事を優先させるようになって、今まで家族に甘えまくっていたなあと省みます。

f:id:dispell:20200412222248j:plain
f:id:dispell:20200412222255j:plain
f:id:dispell:20200412222303j:plain
f:id:dispell:20200412222311j:plain

 

《2月16日、3月15日Twitter投稿分を編集して掲載》