2月と3月に車で出掛けた時の話

2/9

 いつもは原付で出掛けるのですが、寒いので車でお出掛け。

イオンモール川口の近くだけど、写真が暗くてわからない。

夜景はうまく撮れなくてω)だめですね。

f:id:dispell:20200412214116j:plain

 

3/1

今日は確定申告でSKIPシティへ。

ここも初めて来ました。

一応帳簿とかは書いてみたのですが、必要書類の書き方とかを教えてもらって撤退。

期間も延びたし、慌てなくてよいというのが助かります。

f:id:dispell:20200412220845j:plain
f:id:dispell:20200412220903j:plain


3/7

写真が食べかけで申し訳ないですが、かつ屋行ってコーンフレークカツ丼食べました。

衣がコンフレですが、美味しかったです。一緒に行った母はロースカツ定食でしたが。

ザクザクとした食感がクリスピーっぽいので、そちら方面が好みの方はむしろ良いかも。

f:id:dispell:20200412221100j:plain

 

3/28

車でイオンモールに買い物。

イオンはやってますが、今日と明日は専門店街はお休みで少々寂しいですね。

まあ、通常営業の日でも終業間際の、専門店の営業時間が終わった後にイオン側に買い物に来たのと同じような感じだと思えば。

f:id:dispell:20200412221134j:plain

 

《2月9日、3月1日、7日、28日Twitter投稿分を編集して掲載》