12月にツイートしたものを、なんとなく抜粋して纏めておく企画

12月にツイートしたものを、なんとなく抜粋して纏めておく企画。

 

12/1

イオンモールのスタバで抹茶ティーラテ。これから原付で帰ることを考えると、フラペチーノはさすがに。

f:id:dispell:20200101210434j:plain
f:id:dispell:20200101210449j:plain


12/5

そういやファミマでRポイント貯まるようになったんだよなー、とお買い物。この店がまだサークルKサンクスの頃に、持ってないと言ったら店員さんが作ってくれたカード。カードにとっては里帰り。ポイントは200円で1点のようです。

f:id:dispell:20200101210602j:plain

 

12/8

新橋なう。相変わらず改装中。でも、このいわゆる地下神殿感も見慣れるとなかなか趣があるような気もします。NEWDAYSはしっかり営業中。

f:id:dispell:20200101210719j:plain


12/15

いい加減食べなければ、と思い、冷凍庫に眠らせていたポッキーを食す。賞味期限が過ぎてるけど、冷凍しておいたので多分大丈夫なんじゃないかなとは思っていますが。

f:id:dispell:20200101210749j:plain


やはり久しぶりに、東急ハンズ行ってお買い物してきました。来年のカレンダー。と、蓋が一部破損してしまったのでコインター。去年も同じようなこと呟いてた気がする。

f:id:dispell:20200101210817j:plain


吉野家行った時に撮影。最近の牛丼はチーズかかってるのか。しばらく行かなかったので初めて知りました。

+100円くらいでチーズトッピング。チーズ好きにはそれほど悪い話ではなかったです。今度他のメニューも食べてみようかな。

f:id:dispell:20200101210908j:plain


12/19

帰りに比較的暖かったのと、アプリから注文するとボーナススター貰えるので、スターバックス寄りました。食べられるストローはプラ問題の良い回答だと思いますが、普通のストローも付いてました。クッキー生地割れたら飲めないからかな

f:id:dispell:20200101210930j:plain


1231

ご祭神がどなたなのか知りたいところ。

f:id:dispell:20200101210959j:plain


令和元年最後のお買い物は、灯油買いにGS(写真無し)、理髪店(写真無し)イオンモール、十勝甘納豆本舗。オンラインは電子書籍でコミックス。来年も良い買い物ができますように。

f:id:dispell:20200101211049j:plain
f:id:dispell:20200101211059j:plain
f:id:dispell:20200101211105j:plain


2019年各日付Twitter投稿分を編集して掲載》