徳大寺から深川不動堂

午前中の用事を終えた後、ブロンコビリーにご飯食べに行きました。

以前のサラダバーのメニュー復活イベントやってるらしく、杏仁豆腐とかチーズ掛けポテトフライとかが出ていました。写真はハンバーグですが。

f:id:dispell:20200209220352j:plain


 

さらに実家の用事を済ませて、徳大寺へお参り。

今度がっつりお参りしようと思って、今日は本殿にだけご挨拶。

f:id:dispell:20200209220425j:plain

 

都営線の連絡通路途中で。

もう枯れているような自負はありますが、萌絵や準萌絵はついロックオンしてしまいます。

f:id:dispell:20200209220504j:plain
f:id:dispell:20200209220516j:plain


深川不動堂へお参り。初めて来ました。

とはいえもう夕方も遅いので、今度ゆっくりお参りすることにして、正面の本堂と龍神と稲荷神社へご挨拶して帰還。

近くの八幡宮も次の機会に。

こういうパターンばっかりだな。

f:id:dispell:20200209220714j:plain

 

気付いたら、眼鏡のつるが一部割れていまして。

ヘルメット被った後に押し込めるように眼鏡掛けてたんですが、その時妙な音がしたからなー。

と思ったらよく見ると同じようなヒビがもう一周目立たないようについていて、覚えてなかったけどすでに割れていた様子。

f:id:dispell:20200209220814j:plain
f:id:dispell:20200209220822j:plain

 

今日のお買い物はエキュート内のNEWDAYSで。

ポイント10倍になるキャンペーンやってたもので。

いや、イオンモールで買えばもっと安く買えるとは分かってるんです。

けどほら、おまけとかボーナスって、心踊っちゃうじゃないですか。

f:id:dispell:20200209220905j:plain

 

《1月19日Twitter投稿分を編集して掲載》