週末は遠くない

お昼にかつ屋行ってきました。

ここはこの前まで現金主義だったけど、今日行ったらsuica など交通系電子マネーApple Payの他、マスターカードvisaティーエスキュービックが使えるようになっていてちょっとビックリ。

1店舗しか行ってないので、全店キャッシュレス対応しているかは不明ですが。

f:id:dispell:20200127011507j:plain

 

いつも通勤に使っている鞄の肩紐が千切れかけてました。

満員電車で横からぎゅうぎゅう押されたのがまずかったのか。

去年秋に買った、良い鞄だったけど、安かったものだし仕方なし。

買いたい物の予定が他にいくつもあるので、しばらくは以前使ってた鞄を使おうと思います。

f:id:dispell:20200127011712j:plain

 

《2020年1月11日Twitter投稿分を編集して掲載》