しっかり記録するのも大事じゃないですか

ブログを始めようと思った動機に、部屋を片付ける記録を取ろう、というのがあります。

正確には、何を捨てて、部屋の状況がどう変わっていくのか、記録して残したいな、と。

ええ、結構物が満載です。以下は第一歩として2019年8月5日に撮影した部屋の現状。

 

f:id:dispell:20190901215919j:plain

f:id:dispell:20190901215738j:plain

f:id:dispell:20190901220034j:plain

f:id:dispell:20190901220056j:plain


そして、9月になった今でも状況は変わりなし。

撮っても仕方ないため、上の写真がそのままだと思いねえ。

 

もうちょい細かく記録をと思って動画で部屋の中を撮ったものもありますが、ぐりんぐりん視点が動いて、見てると気持ち悪くなったので公開は諦め。

記録映像を動画にする場合、何かコツとか考え方とかあるのかな。あるんだろうな。

《2019年8月5日Twitter投稿分を編集して再掲》