高尾山行ってきました《陸》

山頂への道もこんな風に整備されてからは、歩きやすくなりました。

地面そのままで樹の根が這っていたり、階段が縁を丸太で作った土のものだったり。

今ではいい思い出です、 と書いておこう。

 

f:id:dispell:20190922015846j:plain

f:id:dispell:20190922015946j:plain

f:id:dispell:20190922020040j:plain

f:id:dispell:20190922020127j:plain

 

山頂。

20代の頃、ムーで電車で行ける都内のパワースポットと紹介された記事を読んでから、一年に一度は来ています。

山頂には毎回来ているわけではないのですが。

この山頂の表示柱も、もっと低い、上から見る地図のような、ランドマークと方角がわかるようなものだったと思います。

 

f:id:dispell:20190922020202j:plain

 

上の売店でラムネ買ったけど、ビー玉が取り出せませんでした。

下の売店でチョコモナカアイス。下の売店はラムネのメーカーが違うけど、そっちで買えば取り出せたかな?

 

f:id:dispell:20190922020250j:plain

 

※本文と画像は関係ありません。

《To Be Continued⇨》