新しいカバンを買いに行こう 《壱》

通勤に使っているカバンのジッパーの横が毛羽立ってきておりまして。

 

f:id:dispell:20190916220341j:plain

 

これが起こるとスティッキーフィンガーズが引っ掛かって開けにくくなるし、いずれ穴が開いて開閉が困難になるんですよねえ。

ジッパーの宿命だと思うし、小さいカバンにギチギチに詰め込む無茶な使い方してたから、残念だけど仕方がない。

というわけで、新しいカバンを買いに行くことにしました。

王子は飛鳥山公園のちょっと向こうにあるカバン屋さんで、前の道を通りかかって見かけていたので、なんとなく思い浮かんだもので。

f:id:dispell:20190916220450j:plain


まずはご飯から。

芝川という川に架かる天神橋。そんな名前が付いているということは、近くに天神社があったのでしょうか。

f:id:dispell:20190916220528j:plain


で、撮影で立ってた位置のサイゼリアでお食事。店内結構混んでました。

飛鳥山公園の側を通ったらバンド演奏の歌が鳴り響いていました。音楽フェスでもやってるのかな。

f:id:dispell:20190916220611j:plain


で、今のカバンより前に使ってたのと似たようなディパックを買いました。

タグもこんな感じです。

 

f:id:dispell:20190916222126j:plain

f:id:dispell:20190916222210j:plain

f:id:dispell:20190916222255j:plain

f:id:dispell:20190916222321j:plain




《To Be Continued⇨》

《2019年9月7日及び9月8日Twitter投稿分を編集して掲載》